2012年04月01日

ぺたんこBAG

だんだん春らしくなってきて

お店ではお洋服も春物・・・


かわいい生地をゲットしたので、

久しぶりにBagをつくりました。


持っているようで、意外と持っていない

マチなしBag・・・


**PETANKO Bag**

ぺたんこBAG

裏地がお気に入りicon06

ぺたんこBAG

☆ワンポイント☆

ぺたんこBAG

まだまだ生地が残っているから、いろんなものつくろーっと!!

同じカテゴリー(☆BAG☆)の記事画像
夏BAG
リバーシブルBAG
絵本BAG・・・
・・秋BAG・・
同じカテゴリー(☆BAG☆)の記事
 夏BAG (2011-10-21 13:27)
 リバーシブルBAG (2011-10-21 13:20)
 絵本BAG・・・ (2011-10-21 13:14)
 ・・秋BAG・・ (2011-09-16 02:07)

Posted by ☆nico☆ at 15:04│Comments(2)☆BAG☆
この記事へのコメント
Bagかわいいね

下に付いてる繊細なアップリケがキュートです♪
Posted by zara at 2012年04月05日 21:18
コメントありがとう♪
ハンドメイドネタはFace book と平行してこちらにも載せてます(^^)d
こっちは今日が入園式だったんだけど、そちらはいつかな?
お互い自由な時間が増えたら、また遊びに行かせてくださいd(⌒ー⌒)!。
Posted by ☆nico☆ at 2012年04月05日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。